便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

年末年始の営業のお知らせ★

2023.12.28

ご無沙汰しております。便利屋!お助け本舗 大阪平野店で御座います。

前回の更新日を確認し、、、ビックリ&反省で御座います。心よりお詫び申し上げますm(__)m
平野店の店舗は移転致しまして、店舗も閉めブログの更新もせず・・・、当店はもうやってない。と思われていた方もいらっしゃると思いますが、
当店は、現在も営業致しておりますので、これからも宜しくお願い申し上げます(*^^*)

年末ですが、温暖化の影響で寒い日と暖かい日の気温差が激しいですね(>_<)
年末はとても寒く、年始からはまた暖かくなるとニュースで言ってました。。
コロナが緩和しましたが、9月頃から小学校では様々な感染症が流行りだし、我が子のクラスも新学期早々に学級閉鎖になったり、9月から12月にかけ様々流行りに乗りました。。。
例年以上どころか、記録更新するほど大流行しておりますので、皆様お気をつけてお過ごしください。


今年の当店の出来事とは、長年一緒に切磋琢磨してきた従業員が退社し、今まで指名してご利用頂いてたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
寂しさも御座いますが、互いに前を向き進む事となりました。

我社は、便利屋!お助け本舗を和泉店・平野店・生野店・羽曳野店、4店舗の営業を致しております。
特に今年は「〇〇さんから話し聞いてご連絡させて頂いてます。」など、地域を越えておっしゃって頂けるお声が多く、本当に嬉しいお言葉をたくさん頂きました(^o^)
初めてご利用頂くお客様・定期的にご連絡下さるお客様・当店をご紹介して下さるお客様に囲まれ本当に幸せ者だと実感致しております!!
当店のテーマ、『最速神対応』をモットーにこれからも真心を込め精進して参りますので、宜しくお願い申し上げます。


★年末・年始の営業★


2023年12月30日~2024年1月4日
迄、当店はお休みを頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承頂きます様お願い申し上げます。
年末の営業は、12月29日PM17時迄となっております。
年始の営業は、1月5日AM9時から開始となります。


今年、最初で最後のご挨拶となりますが、
変わらず当店をご利用頂き誠に有難う御座いますm(__)m

皆様の、良い年越し・新年をお迎えになります様心よりお祈り申し上げます♪

最近の記事

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.