便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区瓜破西にて搬出・処理場までのお手伝い

2020.04.16

こんにちわ(^◇^)便利屋!お助け本舗 大阪平野店でございます!

4月中旬になりました♪気候も暖かくなりましたね!

今回は、大きい家具を市のクリンセンターで処分したいけど、一人では出来ないのでお手伝いして欲しい!というご依頼です♪

20240.jpg

この大きさは一人で家から運び出すのは厳しいですし自家用車で運ぶのは無理ですよね(>_<)

20241.jpg

トラックをレンタルするのも面倒くさいですよね!

20242.jpg

ということで、まずはお客様と一緒にお家から運び出し、当店の用意したトラックに積みます!

そして、クリーンセンターで待ち合わせし、一緒に荷おろし作業終了致しました☆


自分で大きい家具や家電などを処分したいけど、一人で出来ない。。。
→当店スタッフがご一緒に搬出・積み込み・持ち込み・荷おろしのお手伝い致します!

トラックの用意をする手間が面倒くさい。。。
→当店がトラックのご用意を致します!トラックだけの貸し出しは行っておりませんm(__)m

処分全ての作用をして欲しい。。。
→全ての作業を当店でさせて頂きます!


不用品処分のお手伝いでも、ご相談内容は様々です(^_-)-☆
全ての作業を一任したい!・家からゴミ置き場まで運んで欲しい!・クリーンセンターまで運んで欲しい!・荷積を手伝って欲しい!などなど。
お客様ご要望にお応え致しておりますので、お気軽にご相談してください♪

不用品処分のお手伝いの他にも遺品整理のご相談も承っております!!遺品整理士免許を取得者が在職しておりますので、ご安心してお任せ下さい(^^♪

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.