便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区瓜破東にて冷蔵庫搬出のお手伝い!

2019.04.14

皆様こんにちはこんばんは!お助け本舗大阪平野店でございます。

そういえばちょっと話題が遅いかもしれませんが、紙幣が変わるみたいですね!2004年以来なので20年ぶりとのことです。1万円札は渋沢栄一、5千円札が津田梅子、1000円札が北里柴三郎に変更となります。また500円玉も平成から令和になり、デザインも変わるとのことです。


新元号が令和が発表され、新紙幣も発表されてどんどん変わっていくなという印象ですが、そうやって変わっていくことで商品や書類の表記も変えていかないといけないのが困りものですね(^^; 令和は5月1日、紙幣は偽造防止のために20年周期で新しいデザインに変えることを決めているので、2004年から20年後の2024年(令和6年)です。とても待ち遠しいです!ちなみに当店の書類はほぼ手書きなので、ほぼ支障はございませんでした(^^♪笑


さて雑談はこの辺にしておいて、本日は「冷蔵庫搬出のお手伝い」です!

S__21438470.jpg

こちらの冷蔵庫を搬出し、取りに来てくれる方がいらっしゃるとのことなのでお外に出していきます! そしてドアの数が1・・・2・・・・・・5!5ドアの冷蔵庫ですね(^^ 冷蔵庫の重さはドアの数を聞けば大体わかります。最初のお問合せ頂いたときに真っ先に確認いたします。5ドアはちょっと気合を入れて持つ必要があります(^^)/早速運び出していきましょう!

S__21438472.jpg


搬出完了!この後取りに来られるまでに外に置く必要があるので、養生シートをかぶせました。 迅速な対応にお客様にも大変ご満足いただきました(^^♪


男手が必要な力仕事でお困りの方はぜひ!当店までご相談ください(^^)/

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.