便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区平野南にてウインドウエアコン取付!

2019.05.19

皆様こんにちはこんばんは!お助け本舗大阪平野店でございます。


最近は高齢者の方による交通事故が多いですね...、その影響下高齢ドライバー免許返納が増加しているそうです。 普段から車を運転している身としては他人事とは思えず、日々安全運転を心がけております。


もし運転中眠くなってきた際は皆様はどうしていますでしょうか?
・コーヒーを飲む
・冷たいものを額に当てる
・肌をつねる

...などなど色々ありますが上記の方法では持続力がなく、すぐに効果を失います。 筆者は眠気を感じた際は以下の方法をしています。
・ガムや昆布を噛む
・好きな音楽を聴く(1人で行動する場合)
・話をする(2人以上で行動する場合)

好きな音楽を聴くと頭が活性化し、持続して眠気を防ぐことが出来ます(^^♪ 2人以上で行動する場合は仕事の話やプライベートの話をするのでずっと眠くならないですね(*'▽')

以上ですが、あくまでも応急処置なため、本当に危ない際は同乗者と運転を変わるか仮眠を取っております。 事故を未然に防ぐのが大事ですね(^^)/ 皆様もお気をつけて運転してくださいね(^_-)-☆


さて!本日は「ウインドウエアコンの取り付け」に行ってまいりました!

S__10764328.jpg

こちらの掃き出し窓にウインドウエアコンを設置します。 エアコンが壊れてしまったために、ウインドウエアコンを購入されたとのこと。移設も楽ということで買ったはいいが、取り付けが難しくて断念されたとのことです(^^; 


お客様が途中まで組み立ててしまっていたため、把握するのに少々時間がかかりましたが、無事設置することが出来ました(^^♪ その後の動作確認も問題なく動作し、冷たい空気が出ることを確認いたしました!


これからの季節、エアコンは必需品です。 設置、移設、クリーニングなどなんでも承りますので、なんでもご相談ください!!

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.