便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区平野馬場にて草抜き!

2019.06.07

皆様こんにちはこんばんは!お助け本舗大阪平野店でございます。


今日は朝から雨が降っており、屋外作業が少し大変なものとなります。 雨が当たらないようにレインコードを着るのですが、レインコートを着ると大変暑く、そのため汗をかいて結局びしょぬれということになっていたりしますヽ(^o^)丿笑 しかし雨によって体を冷やすよりかはマシなのでしっかりとレインコートを着て作業に臨んでいきます!


さて!本日は「草抜き」の作業に行って参りました!

S__10993698.jpg

草がボーボーです。 今回のお客様は足腰を悪くされており、立ったりしゃがんだりという行動が重労働になっているとのこと。 そのためお手入れが出来ずに生えっぱなしになってしまっているとの事でした...。 やりたい気持ちはあるけどもできない...非常にもどかしいとお気持ちだと思います(+_+) ご予算の都合もあるため、2名2時間で出来るだけ、ということでやらせていただきました!

S__10993702.jpg

スッキリ!...とまではいかず、短い草は若干残っているというところで終わりました(;_:) 同じように家の周りをぐるりとやらせていただきましたが、大きい分は取れましたが細かい部分までは難しく残ってしまう形となりました。 しかしお客様もご納得の上で、お隣にはみ出していた枝木や背の高い草を取ってくれたという事で大変お喜び頂きました(^^♪次回は除草剤の散布も考慮に入れてご依頼と頂けるとの事でした!


完璧にお仕事は完了出来たほうがいいですが、今回のように当店スタッフが2名2時間で出来るだけやってほしい、というご依頼も多くございます。 お客様によってはそれがキッカケとなり、あとはお客様ご自身でされる方もいらっしゃいます。


何かしたいけど、キッカケがなくて踏ん切りがつかないかた!是非お手伝いさせてください(^^)/ 私たちが代わりに第一歩を踏ませていただきます(*^^)v宜しくお願いします。

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.