便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区平野馬場にて運搬のお手伝い!

2019.08.17

皆様こんにちはこんばんは!便利屋!お助け本舗大阪平野店でございます。


台風が過ぎ、大きな被害は出ていないそうで交通機関も再開されるとの事。これでほっと一息・・・も束の間、南側から暖かく湿った空気が流れ込む影響で40℃近くまで気温が上がると予想がされているみたいです。台風は大変な置き土産を置いて行ってくれましたね(;_:)


暑さは屋外作業するうえで最も天敵なので、常にこういったニュースを確認しておく必要があります...。体調には気を付けて本日も頑張っていきます!


そんな中、平野馬場へ「運搬のお手伝い」に行って参りました!

S__11984917.jpg

画像に写っているテレビ、テレビ台を運搬するお手伝いです。お客様は「運ぶ車も人もないのでたったこれだけだけどお願いできますか?」とのこと。 もちろん喜んでお伺いいたします!!!


テレビはディスプレイが割れたり傷が付いたりするのが一番怖いので守るために段ボールと毛布でしっかりと養生を致します。 テレビ台はハイパットと呼ばれる伸縮する布で養生いたします。


それらを軽トラックでお運びし、設置して終了! 配線まで提案致しましたがお客様がされるとのことでした。 作業自体は物が軽かったために1人でお伺いし、1名1時間車両代で税込8640円にてご提供することが出来ました!


たったこれだけ...とおっしゃっておられましたが、そういった簡単なことも気さくに親身に対応させていただくのが当店の強みです(*^^)v こちらをご覧いただいている方も気軽にご相談ください、宜しくお願い致します(^^♪


お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.