便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区喜連東にてエアコンクリーニング!

2019.09.25

皆様こんにちはこんばんは!便利屋!お助け本舗大阪平野店でございます。


本日は喜連東にてエアコンクリーニングに行ってまいりました!

37099.jpg

早速ですが佳境です。分解も終わり、エアコン室内機の伝送部分を守るための養生、そして壁を保護するためのシートと吹きかけた洗浄液が飛び散らないようにするためのビニールを被せて準備完了!

37101.jpg

高圧洗浄機も準備をし、洗浄液もセットしていつでも洗浄は完了な状態です。


ここまでの時間でお掃除ロボ付きのエアコンで1時間~1時間半、なしのエアコンで30分~40分と作業時間に大きな差が出てきます。 エアコンクリーニングではここで料金の差が発生いたしますので、自分の家に設置しているエアコンはどうなんだろうか・・・と思われる方は一度ご相談ください! お見積りは無料で現地調査させて頂きます(^^)/

37098.jpg

そして洗浄したあとの排水がこちら!見事に真っ黒でございます。 カビやホコリにヤニと、様々なお汚れがすべて溶け出したものです。 当店では専用の洗浄液を吹きかけた後、これまた水でキチンと洗い流していきます。
専用の洗浄液はとても強力で、そのままにしているとエアコンの中のアルミフィンを溶かしてしまうことがあります。なので洗い残しの内容に念入りにかけていきます(^^)/


ここまできれいにすると、以前は匂ってたカビやホコリの匂いはほとんどなくなります。 現在匂いが気になっている方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか? 買い替えともなると一台当たり数万~十数万とかかるのに対し、クリーニングは一台当たり一万円~二万円となっております。ぜひよろしくお願いいたしますね(^^)

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.