便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区長吉川辺にて建て替え後の家具移動!

2019.12.17

皆様こんにちはこんばんは!便利屋!お助け本舗大阪平野店でございます。


本日は長吉川辺へ「家具移動」に行ってまいりました!

S__19587074.jpg

早速作業中の写真です。もともと家が二つ並んでおり、片方の家を建て替えたお部屋に搬入するという内容でした。 実は数か月前にもお世話になっており、その時は旧家からもう一つの家に運び込むお仕事をさせていただいておりました。


最初に建て替え後の家に入ったところ・・・変わりように仰天いたしました(^^; 昔ながらの日本家屋から、テレビで見るようなモデルルームの家に変貌しておりました。 元の家を知っている分これにはとても感動致しました(^^)/


感動しているばかりでなく、しっかりと完全養生を行いどんどん搬入していきます!

S__19587078.jpg

本日の山場であり、最大の重量物の冷蔵庫。 ドアの数はどちらも6つ、重さはおよそ80~100kgでしょうか(^^; 1人ではもちろん無理なのでチームでお運びします。 声かけを行い、慎重に慎重にお運びいたしました(^^♪

S__19587077.jpg

その他もタンス、ソファ、ベッド、仏壇、テーブル・・・etcを運び込んでいく・・・だけでなく、もう片方の家の中での移動も同時並行で行ったところで、無事作業完了!
そのほか日用品などの細々としたものはお客様がゆっくり運んで配置されていくとのことでした。


お客様は、これでやっと新居で生活できる!と大変喜んでおられました(^_-)-☆

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.