便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

新年明け、仕事初めでございます(^○^)

2022.01.06


皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。
社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。
新年のご挨拶が遅くなり恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


改めまして、新年明けましておめでとうございます(*^-^*)
便利屋!お助け本舗 大阪平野店でございます☆

新春を迎え、1月5日より営業致しております!!!


昨日、仕事始めの日、本年度最初の作業は「水栓の交換のお手伝い」へお伺い致しました!(^^)!


S__51691525.jpg

S__51691527.jpg

昨年末、水漏れや水の止まりが悪いので、見て欲しい。というご相談を頂きお伺い致しました!
長年使用しているとどの物でも劣化するのは当たり前な事で。。。
拝見し、一目で交換が望ましいという判断をさせて頂き、お客様にお伝えしました!
いろいろと作業の流れを説明しお客様に判断をお願いし、当店で交換の作業をさせて頂ける事に(^^♪
こういう場合当店では、当日は、水栓の型番を見せて頂き帰らせて頂きます。
そして、同じ型番の水栓のお取り寄せをし、届き次第の作業の日程を決め交換の作業をさせて頂きます!
お急ぎな時などは、お取り寄せではなく、近くのホームセンターなどで形が近い物などを購入し作業させて頂く事もあります!!

今回は、仕事納めの日のご相談で早めに作業をして欲しいという事でしたので、ホームセンターで購入し交換作業を致しました。

S__51691535.jpg
S__51691536.jpg

S__51691539.jpg
S__51691537.jpg

当店への水廻りのご相談で一番多いのが、この水栓の取替え作業ですので、作業時間1時間弱ぐらいで付替え作業は終了しました!

当店では、不用品処分のお手伝い、家具移動・組立・設置のお手伝い、ハウスクリーニングやお庭のお手入れなど様々対応致しております!(^^)!
どこに頼んだらいいか分からな時や、こんな事も出来るかしら?と思う時でも、一度ご相談下さいm(__)m
作業内容によっては、お断りさせて頂く場合もございますのでご了承の程お願い致します。

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.