便利屋!お助け本舗 大阪平野店

大阪平野店

0120-821-365

大阪市平野区瓜破東にて冷蔵庫運搬のお手伝い!

2020.03.14

皆様こんにちはこんばんは!便利屋!お助け本舗大阪平野店でございます。


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当店のご依頼状況には影響は今のところございません。 と言うのも厚生労働省が発表している感染のしやすい環境というのが「換気が悪く」、「人が密に集まって過ごすような空間」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」と言われており、当店をご利用される方のほとんどはこれに該当しないご依頼ばかりなので特に影響がないと考えております。


しかしながら、あくまで「今のところ」となっているだけで、これからはどうなるか予想がつきません。
楽観視することなく、きちんと一人一人が出来る予防を徹底しながら質の高いサービスをご提供できるよう精進してまいります(^_-)-☆


本日は瓜破東へ「冷蔵庫運搬のお手伝い」に行って参りました!

S__29704194.jpg

3月はお引越しシーズンであるため、運搬のお手伝いや片付けのお手伝いのご依頼のお電話が殺到しております(^^)/ 今回のご依頼は冷蔵庫1点とその他小物の運搬のお手伝いでした。


お電話でドアの数が6枚と聞いて、かなり重いな・・・とご訪問してみてみると、定格容量が500ℓ超!質量にすると100kgを超えます! しかし重いのは道具を使えばなんとかなりますが、問題はその大きさ(+o+) 前に搬入した時と同じルートを使わせて頂きましたので、問題なく搬出できました。 しかしたまに運搬先で玄関から入らない!というケースもあります。 そんな時はベランダや窓から入れないとダメなので注意が必要です。

S__29704203.jpg

しかし今回その考えは杞憂となり、問題なく運搬先に設置出来て作業完了! 冷蔵庫や家屋に全く傷をつけず、確実なサービスをご提供できました! お客様にも大変ご満足いただいたのでとてもよかったです(^^♪

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪平野店 0120-821-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪平野店 のLINE ID:@otasuke821
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市平野区
瓜破、瓜破西、瓜破東、
瓜破南、加美北、加美鞍作、
加美正覚寺、加美西、加美東
加美南、喜連、喜連西、
喜連東、背戸口、長吉川辺、
長吉出戸、長吉長原、
長吉長原西、長吉長原東、
長吉六反、流町、西脇、
平野市町、平野上町、平野北
平野西、平野馬場、平野東、
平野本町、平野南、平野宮町
平野元町

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪平野店 All Rights Reserved.